木. 10月 3rd, 2024

バモスネタ続いてますが、、今回はバモスのリアゲートに換気扇を取り付けてみました

換気扇そのものは、よくあるCPU冷却用のUSBファンでツインのものww

こやつを、リアゲートの内装カバーっといっても、段ボールみたいな厚紙(名前知らんw)に、ファンのカバーで取付られるように、カッターでくり抜き、ゲート骨格でファンに当たる部分をハンマーで凹ませて取付です

まちがえて、換気じゃなくて送風で取り付けちゃいましたがなにか?

あわてて反対向きに直しましたがなにか?

そこそこな性能で換気しくれて大満足です

ちなみに4700mAのモバイルバッテリーで丸一日は確実に稼働します

っとこれだけじゃ、つまらんのでせっかくリアゲートの内張をはがしたので、室内からリアゲートを開けられるように、ドアハンドルを加工

バモスの持病でリアゲートのドアハンドルがプラなので、ゲートロックを開放する部品の接続部が折れて、ゲートがあかなくなることがww

そんな時は内側から内張はがしてあけなきゃならないので、そもそも内側から開くように加工しておきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です