月. 1月 23rd, 2023

某オークションサイトで、現車確認すらせずに2万8千円で即決落札してしまったHONDA CGL125がついにわが家へ

あまりにも、ぼろっちぃので、夜納車に作為を感じつつも、ボロボロなのは画像で判断できていたので、特に気にせず受け入れw

よくあささっそくチェックします。

さびさびなのは、わかっていました。スイングアームがボロボロなのも画像で、え~わかっていましたとも!!

 

 

でもね。

 

 

実物みると笑撃(衝撃)的です

スイングアーム、、もっもげてますってwww

反対側はかっかろじてついてます。

よく自立してますなw

さらに、な~んかガソリン臭いのでタンクをみてみると・・・

HONDAロゴをはがしたその下は、

 

なんということでしょう

匠もびっくりな、でっかい穴があいておりましたwww

れっレストアしがいがあるぜ、わが笑撃のCGL125

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です